人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

8月スケジュールとセミナーのお知らせ。

この10日間バタバタしていて、やっといまパソコンの前にゆっくりできた状態です。。
ご連絡が最近遅くなってしまっている方には、また今晩からメールをお送りいたしますので、もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。。

そうして、たくさんの方にお問合せいただいておりました8月のスケジュールをお知らせいたします。

8月スケジュールはコチラからご確認いただけます。

メニューはいま試作段階ですので、発表していますメニューとは変更の可能性もありますが、
またそのときにはこちらでお知らせいたします。



そうしてまたもうひとつお知らせがあります!!

オリーブオイルセミナー
を開催いたします。
日時:8/23 11:30~13:30
              

場所:エルパーク仙台 “食のアトリエ”

会費:3500円

オリーブオイルのテイスティング、オリーブオイルを使ったメニューの試作、オリーブオイルって・・・?のいろいろな疑問にお答えするような内容となっております。

また、この日に合わせて、とっておきのオリーブオイルをご用意いたしております!

ぜひ、この機会にオリーブオイルの新しい一面を発見されてみてくださいね♪

お問合せはbuonappetito-kana@hotmail.co.jpまで。


8月スケジュールとセミナーのお知らせ。_c0100735_1845938.jpg
(郡山の真夏先生のリグーリアみやげでコルツェッティを作りました。真夏先生ありがとう!!!)
by akukku51 | 2008-07-25 18:14
<< 七夕茶会。 自宅のハーブで・・・。 >>