人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

3月レッスン。

今月のスケジュールをなかなかお知らせできないままだったのですが、その訳はといいますと、、急にイタリア行きが決まってしまったんです。

そのため、スケジュール調整をすると、なかなかレッスンの日程を組むことができず・・、お知らせが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

今回は短い滞在で、来週イタリアに発ち、4月の初めには帰国します。
ですので、4月のスケジュール調整もただいましているところで、今週はじめにはみなさまにご連絡させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

そんなあわただしいかんじなのですが、今週末

3/15 11:00 ~
3/16 11:00 ~

2日間、復習レッスンを催行いたします!
過去、人気の高かったレシピのおさらいレッスンです。

メニューは
・フォカッチャ
・ニンジンのサラダ
・ラザニア
・コーヒーのセミフレッド

ご都合のつく方はぜひお越しください♪

最近、メールが起動しない・・というお話をよく聞きます。
その際は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
buonappetito-kana@hotmail.co.jp

3月レッスン。_c0100735_23201455.jpg

(甥っ子とそり滑りに行った時の写真。そりよりも、このぬいぐるみが気に入ったようです(笑)
by akukku51 | 2008-03-09 23:22
<< FOODEXとシエナ会 M夫妻。 >>