人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

新作。

新作。_c0100735_100236.jpg

新作。_c0100735_10391437.jpg

新作。_c0100735_15282559.jpg

叔父にエプロンを作ってもらいました。

このパターンではもう何種類か作ってもらっているのですが、今回はさわやかでナチュラルな色合いで作ってもらいました。

写真だと、色合いが分かりづらいですが・・・右側はうっすらピンクなんです。
なんだか、、新妻みたいでウキウキしますね~(笑)


それと同時にワンピースをお願いしました。
チビなわたしは既製のものはどうしても似合わないので、いつも叔父頼みです。
今回も期待していた以上の仕上がり!
大ぶりなアクセサリーをして、スカーフをまいて・・・なんて考えては、早く暑い夏が来ることを心待ちにしています。

新作。_c0100735_15391296.jpg

以前にも書いたかもしれませんが、、料理教室の看板も叔父に作ってもらいました!
雰囲気があってとってもかわいらしいですよね。

いつも頼りにしている叔父叔母に心から感謝しています。
ありがとう~♪
by akukku51 | 2007-07-20 15:41
<< 男子厨房に入る会オープン講座。 ハーブ。 >>