人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

カルツォーネ。

カルツォーネ。_c0100735_2355353.jpg


最近とても暖かいですね!

気持ちも浮かれ、ビーチサンダルを購入しました♪
お友達お薦めのブラジルのサンダルで、藤崎で期間限定で出展されていたので飛びついて買ってしまいました!
とてもかわいいので部屋履き使用になりそうです♪

話は変わりますが・・・

お教室ではレッスン前に毎回パンを焼いてみなさんをお待ちしています。開始前に間に合わない・・なんてこともありますがw

フォカッチャ、ローズマリーパン、バジルパン・・・など焼いていますが、先月はリコッタチーズと卵入りのカルツォーネを作りました。
よくばって大きいのを作ったので、仕上がりは巨大餃子のようでしたが(笑)、リコッタチーズ好きの私にはたまらない味でした!

さて、、来月は何を作ろう??

写真は先月のコーディネートに使用したバラとカルツォーネです。
by akukku51 | 2007-05-25 23:07
<< 新鮮野菜。 東京で・・・。 >>