人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

誕生日。

3/16は父の誕生日でした!

いつも喧嘩ばかりで・・・。
タイで買ってきた自分の写真いりのお皿をせっかくキレイに飾っていたのに、カップのソーサーに使ってしまってごめんなさい。お父さんより先にいつもお風呂に入ろうとしてしまい、ごめんなさい。

ん~~、謝罪することがたくさんあるなぁ(笑)


今日ばかりはかわいい娘でいようかな、と思いおとなしーくしていました。


今週日曜は家族でお食事会。
さてさて、お父さんの何歳の誕生日を祝うんだったかな?・・・まともに年をいえたのは母親だけ。弟なんて4歳も年とって覚えてました。
お父さん、ごめんなさい(笑)

改めて・・・おめでとうございます♪

写真は今日のテーマとはまったく関係ありませんが、、
魚介のスープです♪
立派なエビをいただいたので作ったのですが、本当に美味しかった~。

誕生日。_c0100735_1383492.jpg

by akukku51 | 2007-03-17 01:39
<< 4月スケジュール。 ポテトのオーブン焼き >>