人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

かわいい小物。

イタリアではとっても素敵な小物にたくさん出会います。

かわいくっていつもついつい買いすぎてしまいます。。
イタリアから帰国する時にはスーツケースはゆうに私の体重越えをしてしまうくらい買っちゃうんです。。(もちろん、船便で日本に送りますが・・)

私が一目ぼれした小物を、教室サロン内にて少しだけですが展示しているので、ご興味のある方はぜひ手にとられてみてください。

かわいい小物。_c0100735_22361739.jpg

子供用の小っちゃーな皮手袋です。あったかそ~。

かわいい小物。_c0100735_22371832.jpg

フィレンツェで一目ぼれしたトレーです。


HPにも写真を載せていますので、もしご興味のある方はご覧ください♪
by akukku51 | 2007-01-17 22:41
<< あんこうパスタ 旅行。 >>