人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

クリスマスパーティー。

12/9 クリスマスパーティーをしました!

クリスマスパーティー。_c0100735_23292376.jpg

(お花のお水にはワインを入れて紫のお水にしました。)

クリスマスパーティー。_c0100735_23371120.jpg

(談笑タイム。)

クリスマスパーティー。_c0100735_23395339.jpg

(フルート奏者の岩沢様、木村様に演奏していただきました。)

クリスマスパーティー。_c0100735_2340792.jpg

(ワインの説明をしているところでしょうか・・)



パーティー前日まで点滴を打つという最悪のコンディションとなってしまい、バタバタしてしまいましたが・・みなさまのご協力をいただきながら無事終了することができました。

出席してくださった皆様にこの場をかりてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

イタリアで買ってきたワイン、みなさまお気に召していただけたようで一安心。
おすすめしてくれたエノテカの主人もきっと喜んでいると思います♪

素敵にドレスアップして来てくださったみなさん、本当にきれいでした~。

初対面の方も多い中、みなさんいろんな方とお話をされてたようです。

今回出席してくださった方々はバラエティ豊かな面々でした。
日本舞踊の先生、日本刺繍の作家さん、古布の作家さん、空手家さん、洋服デザイナー、美人看護士さん、お茶の達人たち、、等々。。
食事とお酒を片手に普段出会えない方とおしゃべりできるっていうのは楽しいですよね。
私自身そういう場が大好きなので、みなさんに楽しんでいただけたなら嬉しいです。

時間の過ごし方はみなさんそれぞれで、
夜景をみにベランダに出られる方、キャンドルからもれる青い光(仙台のキャンドル作家さんの作品です!)に照らされて歓談する新婚夫婦、、素敵なお着物をおめしになったご婦人方はひたすら談笑(笑)、フルートの音色に耳を傾ける方・・・皆様思い思いにのんびりとゆったりとした時をすごしていただいたようでした。

またイタリアから美味しいワインを購入した際にはパーティーを企画します♪

次回はもっとパワーアップした企画を考えているので、ぜひ皆様お越しください!
by akukku51 | 2006-12-15 00:20
<< 明けましておめでとうございます! 12月スケジュール。 >>