人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー_c0100735_16383895.jpg


寒くなってきましたね!
先日、友人の結婚式に出席しましたが、インフルエンザのため“欠席”という人が!!
もうそんな季節なんですね・・。

風邪などひいてられない~!!と先週は溶岩浴で汗を流し、体を内から温めてきました。
岩盤浴とどう違うのか・・・。溶岩はどこにあったのか・・。
よくは分かりませんでしたが、とにかく最高でした!

お知らせがあります。
お料理教室の皆様にはメールでお知らせしておりますが・・
12/9 クリスマスパーティーを開催いたします。

会場:大手町ライオンズタワー
時間:15:30~
会費:5,000円
ドレスコード:フォーマル

当日はフルート演奏も企画しており、どのようなパーティーになるのか、私もワクワクしています!

写真はモナコへ行った際に出会ったクリスマスのショーウィンドウです。きれいだった・・・。
by akukku51 | 2006-11-30 16:52
<< お米のケーキ。 イタリア滞在記(フィレンツェ) >>