人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

カービングレッスン+ランチの会

レッスンランチ会のお知らせです。

レッスン内容は、“野菜のカービング”。

カービングナイフを使って野菜をきれいにカットし、お皿を華やかに彩ります。

ふだん、これどうやってカットしてるの~~~~~????と興味津々だった野菜のカット。

これを覚えておけば、ホームパーティーでも一目おかれること間違いなし。

ピクニックのときなんかにもお弁当に入れてみたいな、、ということで、第1回目の今回は行楽シーズン前に開催しちゃいます。

レッスン終了後には、Buon appetitoのパスタランチをご用意しています。

先生のご厚意で今回はカービングナイフも込みでのお値段となっています!

カービングレッスン+ランチの会_c0100735_20444472.jpg
日時:4/4 11時~1時間半程度のレッスン (レッスン終了後にパスタランチをご用意しています。)

レッスン費:3800円(カービングナイフ、ランチ代含む)

持ち物:小さいまな板、お手拭き(濡らして使います)

お申込みはメールにてご連絡ください。
contact@kanakoabe.jp






by akukku51 | 2018-03-14 20:47
<< 4月レッスン 3月メニュー >>