人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

留学時代の友人と

今回の旅はイタリア留学時代の友人と会えたりでとても楽しかったのですが、、写真がそんなにない。。

甲府で再会した親友“かおちゃん”とは、エジプト、フランス、スイス、、二人で行った旅行を思いだしてたくさん笑って泣いたりして、、。
今では立派なお母さんになったかおちゃん、またいつか二人で旅行に行こうね!と約束をしてきました。
留学時代の友人と_c0100735_230123.jpg

留学時代の友人と_c0100735_22145339.jpg

そうして、大阪の“しょうじくん”。
彼は3カ月のイタリア滞在だったにも関わらず、その統率力とイケメンぶりで常にみんなの人気者でした。
久しぶりに会うのはとても照れくさく、、会う2時間ほど前から緊張。緊張のあまり言葉数少なめ、、という事態に陥ってしまってました。
来月アラフォーになりますが、、、まだまだ乙女心らしいです(笑)
相変わらずのカリスマ性を発揮していて、さらに素敵な男性になってました。

そうして、カズくんとゆかちゃん。もうこの二人にはびっくり。結婚していたとは。
留学時代からの付き合いで結婚、、すごいなぁ。
カズくんのレストラン“アルコバレーノ”でみんなで食事。すごく美味しかった!
あのカルボナーラはすごい。もう恋しい。今食べたい(笑)
そうしてゆかちゃんのいい奥さんっぷりには、みんなでひたすら感心。
勉強させていただきました。・・・いつ役立つのかっていうのはおいといて。。

そうして、カズ。昔っから世話になりっぱなしの頼りになる35歳。11月から都立大学にお店をオープンします。
当時暴れん坊と言わしめた面影は、、、うん、相変わらずあるけれども(笑)、スタッフ思いの立派な経営者です。
お店、がんばってね。

みんな立派になっていて思わず、長文日記になりましたが、、、
今回、会えなかった友人とはまた次回必ず会いたいなぁ。
みんなのがんばりが刺激になります。

これからも仲良くお付き合いくださいませ。

アルコバレーノの内装は二人で手掛けたとのこと。
美術を勉強していた、ゆかちゃんのセンスがひかりまくりのすごくかわいいお店でした!
by akukku51 | 2011-07-10 22:19
<< いまドキmagazine 7月レッスン >>