人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

イタリアフェアで片岡シェフと。

本日も行ってきました“イタリアフェア”。
会期中は何度行っても楽しめちゃいます♪

今日のお目当ては片岡シェフによる料理教室。
イタリアフェアで片岡シェフと。_c0100735_19502013.jpg

たくさんの人、人、人。。

シェフの軽妙なトークと手際のよさで会場もとても盛り上がっていました。

最後に恐縮ながらシェフとご挨拶をさせていただきました。
イタリアフェアで片岡シェフと。_c0100735_19504052.jpg

片岡シェフと落合シェフの本はイタリア料理をはじめたころ、バイブルのように読みふけっていました。
あの思い出満載のわたしの教科書にサインしていただくことも考えましたが、あまりに読みふけりすぎてとてもとても人前にだせる状態ではないのでそれは我慢(涙)
憧れていたシェフに会えて感動しました~!

そうして大好きなお店“Olive market”さんへ。
イタリアフェアで片岡シェフと。_c0100735_1951155.jpg

オリーブの実について集中的に勉強したい!!という勉強熱心なスタッフの方のアドバイスのもと、美味しいオリーブをたくさん試食させていただきました。
銀座松屋でいつも購入していましたが、仙台でもぜひ常設してほしい!!
とっても美味しいオリーブばかりでした♡

いよいよフェアも明日まで!
お買いもの忘れがあったかたはまだ間に合いますよ!!
by akukku51 | 2011-06-07 19:52
<< はじめてレッスン6月 仙台三越オリーブオイルレッスン >>