人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

春イベント①

続き。。

仙台に戻ってからはイベントセッティング。
テーブル運んで椅子運んで、、、自宅でのイベントは初。
みなさんに、気持ちよく過ごしていただくためにはどうしたらいいか、、、エントランスのコーディネート、テーブルセッティング、カーテン取り換え、、、バタバタと大騒ぎして過ごしました。

そうして、シェフのお出迎え。
久々の対面に感激しながら買い出しへ。
今回の講習会でネックとなったカリフラワーをチェックしてもらい、一安心。大量に買い込んで仕込み開始。
またまた大忙しの一晩となりました。
幸いこの日は郡山から心強いスケットが。真夏先生ありがとーーーー♡

でも、やっぱりやってしまった。。
シェフをその晩の宿に送り届けた深夜、部屋入り口まで来て“鍵もってます???”わたしの一言にシェフびっくり。わたしでした、、鍵を自宅をでるまでしっかりもっていたのは。自宅に戻って鍵をもってまたお届け。
関西弁で“自分あかんで。。。”といわれると、すごーーく絶望的な気持ちになる。なのに毎回言われる“自分あかんで・・”。
今度、今度こそは気をつけよう。


春イベント①_c0100735_20214350.jpg

さて、そんなこんなでみなさんのご協力とサポートのなか無事開催されました“春イベント”。
イベント詳細はまた続きます。
by akukku51 | 2010-04-21 20:22
<< 4月レッスン “STORIA”オープンしました! >>