人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

帰国1週間。

帰国してから1週間過ぎました。
ただいま報告が遅くなってしまい、ごめんなさい~~。

今回も荷物たっぷり抱えて帰ってきたので、、、ムチウチ再発しました。。

手荷物だけで15kgあったんです。わたしの体重のおよそ半分。。

幸い紳士なフランス人や親切な日本人のおばさま、、いろんな方たちに助けてもらいながら、無事帰国できました。
ほんっとうに、重たかった~。

イタリア滞在記はまた更新していきますね。
書きたいことは盛りだくさん♪

11月のスケジュールをHP上にアップしました。
今回はシチリア料理。
5年前、シチリアに住んでいたときには出会わなかったお料理に今回たくさん出会いました。

シチリアの香りが満載ですよ~。
帰国1週間。_c0100735_057211.jpg

by akukku51 | 2009-11-02 01:00
<< お宮参り 近況 >>