人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

小旅行

先日、山形の葉山温泉“名月荘”へ1泊してきました。

とってもかわいいお宿。
こんなお地蔵さんがいたり、、
小旅行_c0100735_15445086.jpg


足元を照らしてくれる月のかたちの灯篭があったり、、
小旅行_c0100735_15452854.jpg


癒されるお宿でした。

エステでマッサージをうけ、くすぐったがりのわたしは、またよせばいいのに“ボディーマッサージ”。毎回、グゥッ~~と拳をにぎって限界まで我慢してみるのだけど、最終的に、、、
“くすぐったいので、やめてください・・・”

今度こそやめます。

夜は、森のなかのお宿の雰囲気がそうさせたのか、どうしても見たくなり、“ハリーポッター”鑑賞。
ワインをのみながらいい感じで夜を過ごしました。

お湯もよかったし、、、なにより、ひたすらのんびり過ごしました♪

思いつき小旅行、夏にまた行きたいな~。
by akukku51 | 2009-07-23 15:48
<< 8月料理教室 7月スケジュール >>