人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

2月。

今月のお仕事は昨日で終了。

昨日は“date FM”のラジオ中継に出演させていただきました。

“生放送なんて、、また余計なことを言ってしまうんじゃないか・・・・”と思いましたが、
そこはもうプロのみなさんにすっかり身をお任せしていたら、きれいにまとめていただけました。
リポーターの名護ひとみさんがまたキレイでかわいらしい。
本間ちゃん(愛称ですみませんw)もやさしくいろいろ話しかけてくださって・・。
ドキドキながらも無事終了しました。
たまたま聞いてたよ~なんてメールもいただき、本当に恥ずかしいかぎりです。
シャイのくせに何でもしてしまうんです。


もうひとつ、こっそり出演していたものがありまして、、車のCM。
こちらも“見ましたよ~”なんてメールをいただき・・・、気づいていただき、ありがたいかぎりです。
お料理教室のことをちょこっとお話させていただきました。
とーーってもキレイな方の隣で、モジモジと映っていましたね(笑)
本当に恥ずかしがりなくせに、なんでもしたがりなんです。
1月の雑誌掲載にはじまって、この2か月はいろんなことに挑戦させていただきました。

3月もまた気を引き締めて頑張っていこうと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いします!!
2月。_c0100735_1744750.jpg

by akukku51 | 2009-02-28 17:06
<< オリーブオイルでスキンケア。 3月スケジュール >>