ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

イタリアから帰国しました!

イタリアから帰国しました!
新規一転、ブログも引越しました!
今までブログを読んでくださった方にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

今回は1ヶ月イタリアに滞在しました。食べて飲んで笑って泣いて・・・いろんなことがありました。やっぱり楽しくて充実した毎日でした!・・・・体重もすっかり増えてしまいましたが(笑)

何も予定をたてずに日本を離れて、まず向かった先はプーリア州。
ブリンディシという港町に滞在しました。ギリシャに向かう船の港があるこの街は魚介類が豊富。大好きなムール貝をたくさんいただきました。ん~幸せ。。
このムール貝、イタリアではあまりきれいではない女性のこともそう呼ぶんですって!
イタリア男も女性の美しさにはシビアなのね・・。

プーリアは人もあたたかいし、料理も最高!・・本当にいい街でした。

美味しいレシピと旅日記についてはまた後日アップしますね☆

11月のレッスンスケジュールをHP上にアップしました。ご確認ください♪
c0100735_253620.jpg

[PR]
# by akukku51 | 2006-10-27 02:45