ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

トラットリアカンパニオさんにてマルヴィラディナー

ロベルト、日本に到着しました!

着いてそうそう、東北行脚。頑張れ、ロベルト^^

仙台ディナーの詳細がきました。

日程:10/28

*コース一斉スタートではございませんので、ご希望のお時間でご予約いただき、お料理ご注文の際に、マルヴィラコースをご注文ください。

お食事:4000円 ワインは別途ご注文ください。グラスから飲めますよ!

場所:トラットリア カンパニオ
    宮城県仙台市 青葉区中央3-5-30

ご予約は直接レストランにお電話をお願いします。

電話番号:022-716-8639

当日は、マルヴィラ当主ロベルトもレストランにおりますので、みんなでたのしくお話しましょう♡

c0100735_175713.jpg

[PR]
# by akukku51 | 2015-10-26 17:58

ロベルトが仙台に!

マルヴィラのオーナー、ロベルトが来仙します!

急な来仙となりましたが、、10/28、トラットリアカンパニオさんにて、マルヴィラワインに合うお料理をシェフが作ってくれるとのこと。

やったー。なんて素敵なイベント。

当日の詳細はまだ未定ですが、マルヴィラワイン飲みたい~、ロベルトに会いたい~、という方は必見です♡

詳細決まり次第、またこちらで告知します!

c0100735_15181971.jpg

[PR]
# by akukku51 | 2015-10-25 15:18

10月メニュー

今月のメニューです

・カラフル野菜のサラダ

・かぼちゃのリゾット
c0100735_21562256.jpg


・お魚のポルペットーネ


・栗プリン
c0100735_21571034.png


秋っぽいメニューになっています^^
お問い合わせお待ちしています。

buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
# by akukku51 | 2015-10-10 21:58

アペリティフの会

ちょっと前になってしまいますが、アペリティフの会に行きました!

写真を送っていただいたので、アップします♪

食べた、飲んだ、幸せでした♡

c0100735_17581170.png


c0100735_1758337.png

[PR]
# by akukku51 | 2015-10-05 17:59

メープルシロップ

カナダに住んでいるお友達からもらったメープルシロップ。

たくさん利用させてもらってますが、今日はケーキを焼きました。

香りがよくて美味しい♡

c0100735_17552692.jpg

[PR]
# by akukku51 | 2015-10-05 17:55

10月レッスン日程

10月レッスンのお知らせです。

日程
10/19-22
10/25-27

11時~14時まで

メニューは近日中にアップいたします!

buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
# by akukku51 | 2015-10-03 10:58

9月レッスンメニュー

9月のメニューちょっと変更です。。

・ポルチーニときのこのクリームスープ
c0100735_2020035.jpg


・カラマラータ
c0100735_20202033.jpg


・豚肉とハーブのオーブン焼き(プラムソース仕立て)
c0100735_2020434.jpg


・マンジャーレビアンコと炭酸ゼリー
c0100735_2021551.jpg


今月のレッスンは生クリームのおみやげがあります♪
お家に帰ってすぐに作れるように、生クリームを使ったメニューをいくつか。

デザートにはフルーツを盛り付ける予定です^^
写真撮ったときにフルーツのせるの忘れちゃった・・苦笑

buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
# by akukku51 | 2015-09-16 20:24

9月レッスン日程

9月に入りました。
レッスン日程のお知らせです^^


・野菜いっぱいのタルト

・イカのカルトッチョ

・お肉とプルーンのオーブン焼き

・アーモンドミルクのパンナコッタ

9/24-27 11時~
9/29,30 11時~

お問い合わせお待ちしております♪
buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
# by akukku51 | 2015-09-03 13:05

8月レッスン

31日、月曜のレッスンにキャンセルがでました。

行けそう~~♪という方、いらっしゃっいましたら、ぜひお問い合わせください^^

buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
# by akukku51 | 2015-08-30 08:27

8月メニュー

今月のメニューです。

たっぷり野菜と魚のサラダ
c0100735_1664778.jpg


野菜と鶏肉のニョッキ
c0100735_1672140.jpg


いわしのオーブン焼き
c0100735_1675525.jpg


フルーツのタルト
c0100735_1682471.jpg



前菜はミラノ万博でデモンストレーションされた、家庭料理研究家フランチェスカのレシピをアレンジしたもの。
野菜がたっぷりのイタリアらしいサラダです。

レッス日
8/25~31日
11時から

buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
# by akukku51 | 2015-08-19 16:11