ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イタリア日記

さっそくイタリア日記。
今回の飛行機、左隣に座ったおじさん、鼻とか耳とか口をやたらほじる。そうして、右足のズボンで拭く。100キロ越えのおじさんの右足は大きくて、わたしの左足にくっついてしまうんだけど。。こういうことは、嫌ならビジネスに乗るしかないので、仕方ない。
やれやれ、、ってトイレに入ったら大事な眼鏡を便器に落とした。ひぇーって、思いつつ便座に座っていたら、カギをかけ忘れてて、バレーボールイタリア代表に見られる。。
空港に着くと、乗り継ぎ便の飛行機遅延。あてがわれたミールクーポンで、ヤギチーズのパニーノ食べたらあまりの臭さに悶絶。丸一日の旅に追い打ちをかける獣臭。そうして1時半やっとホテル着。次の目的地に行くため5時半にまた空港に戻ってきたらまた遅延。こんどは4時間くらい。
またミールクーポンでゴハンたべてます。
c0100735_16053952.jpg
イタリアに来たなーって感じです。

そうして、マスク姿のわたしは、みなに敬遠されています。
c0100735_16060168.jpg




[PR]
by akukku51 | 2016-05-24 15:59

5月レッスン

5月のレッスン開催はちょっとだけ。。。

イタリアから来月帰国しましたら、たくさん開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

5/17
5/18
5/19
5/20
5/21


・カプレーゼフリット

・ラビオリ
c0100735_16415994.jpg

・タコのルチアーナ風
c0100735_16442024.jpg

・ジャムビスケット
c0100735_1643722.jpg


buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
by akukku51 | 2016-05-09 16:45