ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルチアーノ来日

タイル屋さんのルチアーノがイタリアから来日します!

我が家にも遊びにきてくれることになったので、みんなでお話しませんか?

堅苦しいことなく、出入り自由な感じにしようと思っています^^

ルチアーノの素敵なタイルを眺めたり、陽気なルチアーノとおしゃべりしたり、即売会なんかもあるかも!?

ぜひぜひ足をお運びくださいませ。
最近はあのリアーナがお店に来たとか、、、。そんなお話もぜひ聞いてみてください♪

ご希望のかたは詳細お知らせいたしますので、メールくださいね。

8/22 11時~15時

c0100735_2091095.jpg

[PR]
by akukku51 | 2015-07-17 20:11

8月レッスンのお知らせ

週末からイタリアに行ってまいります。

ですので、、いつもより早めにレッスンのお知らせです。

8/24-29
8/31
11時から14時までとなります。

メニューはまだ未定なのですが、追ってお知らせいたします^^

お問い合わせお待ちしています♪

buonappetito-kana@hotmail.co.jp

c0100735_19593381.jpg

[PR]
by akukku51 | 2015-07-17 19:59

大阪家族旅行

大阪に行ってきました!

タコ焼き食べて、大阪城に行って、海遊館に行って、USJに行って、、、、大満喫。

甥っ子たちも大はしゃぎ。

ハリーポッターが最高でした。あの乗り物、意外と怖いのね。そうとは知らず、空中遊泳くらいだと思い、うっかり乗せてしまった両親。
"だめだーーー"と隣で騒ぐ父親。心臓が止まってしまうんではないかと膝をさすり続け、"お父さん、もう終わりだから!!!!"となだめすかしながらも、ハリーの誘導のもとわたしは思い切り空の散歩を楽しみました。
ハリー、かっこいいわ~♡
c0100735_23201510.jpg



バタービール、、、かなり残しました。。

c0100735_2320331.jpg

[PR]
by akukku51 | 2015-07-14 23:21

7月メニュー

7月メニューです^^

金華スモークサーモンの串焼き
c0100735_1935144.jpg


たらのラビオリ タプナード添え
c0100735_1936278.jpg


プーリア風ポルペットーネ トマトソース添え
c0100735_1936241.jpg


しっとりオレンジケーキ
c0100735_19371875.jpg


写真ではタプナードとトマトソースが入ってませんが、レッスンではしっかり入りますのでご安心を♪
[PR]
by akukku51 | 2015-07-11 19:38