ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メニュー追加!

レッスンメニュー追加です♪

というのは、、、先月、フォカッチャのリクエストが入っていたのをうっかりうっかりうっかり。。。。。

いつものフォカッチャをアレンジして、新玉ねぎのフォカッチャを焼きましょう!

旬の新玉ねぎが甘くて絶品♡

あまりに美味しくて、ついつい何枚も食べてしまいました^^
c0100735_22250142.jpg
レッスン日程です♪

3/18
3/19
3/20
3/21
3/22
3/23
3/24
3/25
3/26
3/27

buonappetito-kana@hotmail.co.jp


[PR]
by akukku51 | 2014-03-15 22:29

本日

先日、かわいい女性に取材いただきました。

おしゃべりの仕事ってつくづくすごいなぁ、、と感心しながらインタビューに応えさせていただきました。

本日、Datefmで11時30分から放送します。

ちゃんとしゃべれてるかな??
c0100735_09555681.png
[PR]
by akukku51 | 2014-03-13 09:57

3月メニュー

今月のメニュー。

パプリカのパスタのつもりでしたが、友人や家族にいつも出していたナスのオーブンパスタがとても好評だったので、
今月のパスタはこちらに変更。
c0100735_15515647.jpg
パプリカのソースはセコンドのソースにしますね♪

アンティはマッシュルームのフィンガーフード。
マッシュルーム好きにはたまらない。かくいう私がマッシュルーム好き♡
c0100735_15522745.jpg
セコンドはコロッケ。
イタリア版コロッケはこうなります♪
c0100735_15525114.jpg
ドルチェはココナツミントケーキ。
最近みつけたお気に入りシロップ使っています^^
c0100735_15531130.jpg


[PR]
by akukku51 | 2014-03-11 15:54

3月レッスン

3月レッスンのお知らせです。

・マッシュルームのフィンガーフード

・パプリカパスタ

・ほうれん草のポルペッテ

・チョコミントケーキ


日程

3/18
3/19
3/20
3/21
3/22
3/23
3/24
3/26

buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
by akukku51 | 2014-03-05 16:32