ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

稲門会料理教室♪

今年も、仙台稲門会で料理教室を開催させていただくことになりました!

昨年はボーローニヤ風手打ちパスタ。今年はピエモンテ料理を作りますよ♪

バーニャカウダ、ローストビーフのトンナート、タヤリンなどなど、、たっぷり作りたいと思います^^

稲門会にお世話になるようになって3年くらいでしょうか。
最初は緊張して、果たしてこんな小娘、相手にしていただけるんだろうか、、など思ったものですが、
とてもかわいがっていただき、今では、このようにお声掛けいただくようになり、本当にありがたい次第です。

大学愛、、学生時代より今のほうが強いかも・・・・(笑)

昨年に引き続き、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいなぁ。

お会いできるのを楽しみにしています!

c0100735_15442493.jpg
c0100735_15441469.jpg

[PR]
by akukku51 | 2013-04-25 15:46

レッスン状況

今月のレッスン状況です^^

4/25 残2

4/27 残2

生ハム盛り合わせとカラブリアのDOP、赤ナスマリネが前菜の日の写真♪
赤いナス・・・みなさんパプリカと思われて召し上がっていただいていたようですが、、赤ナスですよーーー。

buonappetito-kana@hotmail.co.jp

c0100735_012975.jpg

[PR]
by akukku51 | 2013-04-24 00:05

4月レッスン

間もなく4月レッスン!

今月はピザ2種類焼きますよ~♪

・たっぷり野菜のpizza

・マッシュルームとチーズのpizza

・鶏肉のパン粉焼き

・コーヒーのセミフレッド


4/19 残2

4/20 残1

4/21 満員

4/22 残2

4/23 残2

4/24 満員

4/25 残2

4/26 残2

4/27 残2

4/28 残2

c0100735_16194378.jpg


buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
by akukku51 | 2013-04-12 16:19