ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

2017年 06月 18日 ( 1 )

6月メニュー写真

6月レッスンも来週から。
みなさま、お会いできるのを楽しみにしています^^

・マッシュルームフライ
先月に引き続き、コストコでいつも大量に購入するマッシュルーム。今回はフライにします。すごい大きさ。まるで爆弾w
レモンをかけてさっぱりお召し上がりください♪
c0100735_16350210.jpg
・カリフラワーのパスタ
シチリアでよく食べたカリフラワーのパスタ。今回もとろとろに仕上げます^^
ギリギリまで悩んだけれど、やっぱりパスタは手打ちにします!もちもちパスタと相性ばっちりです。
c0100735_16371888.jpg
・いわしのフライ
いままでいろんないわしのフライを作りましたが、今回はトスカーナで習ったチンツィアのアレンジも加えてみました。
さくさく軽いフライです。
c0100735_16400074.jpg

・ボネ
今回ビストロ体験教室でサービスでお出しする一品。レシピをアレンジしたので、通常レッスンでも取りいれることにしました。
とっても軽い仕上がりにしたので、夏場にもおすすめです。
c0100735_16420384.jpg

揚げ物が2つあるけれど、パクパクといけちゃいます。もちろん、さっぱりした付け合わせもご用意していますのでお楽しみに~。


[PR]
by akukku51 | 2017-06-18 16:43