ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

オリーブオイルセミナー。

10月になりました!

9月はオリーブオイル漬けの毎日、、オリーブオイルのことを考えない日はないくらいでした。

20日の東京麹町で行われたセミナーの模様はオリーブオイルの業者さん“TRA NOI”さんのHPできれいにアップしていただきました。

わたしは写真をまったく撮れなかったので・・・TRA NOIさん、ありがとうございました!

TRA NOIさんのオリーブオイルはリグーリア産のノンフィルターのもの。
オリーブの実そのものの美味しさを感じてほしい、、という生産者さんの思いが感じられるとってもマイルドな味わいのオイルです。

そうして、先日30日はリビング仙台でのセミナー。
c0100735_17454397.jpg

午前・午後の2レッスンでしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
いずれの回の方も最後まで熱心に質問してくださり、改めてみなさんのオリーブオイルへの関心の高さをヒシヒシと感じました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

c0100735_1758222.jpg

おみやげにほんの少しですが、シチリア産のオリーブオイルとオリーブオイルクッキーを用意し、こちらも大変喜んでいただけたようです。・・・前日、夜な夜な準備した甲斐がありましたL(´▽`L )

オリーブオイルを通じてまたたくさんの出会いがありました。

今回ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!
[PR]
by akukku51 | 2008-10-01 18:06
<< 10月スケジュールのご案内。 携帯電話。 >>