ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

携帯電話。

ご連絡です。
ただいま、携帯電話が手元にありません。

うっかり東京に置いてきてしまいました。

携帯を忘れたお店は恵比寿のもつ鍋屋さん。

その日は、クタクタになるまで合羽橋で調理器具などの買い物をして、帰りに銀座で一杯。
銀座のお店は仙台のoggi domaniの系列店。
仙台のお店にはいつもフラリとひとり立ち寄るのですが、銀座のお店は初めて。

どんな感じかしら~???なんて思っていると、見覚えのあるお顔が。oggiの店長さんがいらっしゃいました。すっかり安心しきり、かるく一杯のつもりが、○杯に・・・・・。
帰り際に店長さんとがっちり握手を交わし、お別れしてもつ鍋を食べに恵比寿へ。

このもつ鍋屋さん、〆にゴマ麺を食べるのですが、これがまた本当に美味しい。大満足で幸せな気持ちになりながら、知り合いのいる恵比寿の居酒屋へ。
そうして、さらにさらにゴルフバーに行き、帰ったのは朝。。
夕方17時から飲んでたのに。

携帯は一番大盛り上りしていたもつ鍋屋さんに忘れてきてしまっていました・・・。

仙台にはもつ鍋屋さんが明日宅急便で送ってくれるとのこと。
ひとまず安心しましたが、、早急にわたしと連絡をとりたい方は、PCメールまでご連絡ください。
ご不便おかけします。。。
[PR]
by akukku51 | 2008-09-24 19:17
<< オリーブオイルセミナー。 練りこみパスタ。 >>