ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

オリーブオイルセミナー。

さて、東京から戻ってまいりました。

今回の東京滞在もオリーブオイルイベント目白押しw

イタリア文化会館でのセミナーアシスタント、そうして、東京麹町レストランでのセミナーでは講師を務めさせていただきました。

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

麹町ではオリーブオイルの歴史から製造方法、テイスティング、そうしてオリーブオイルを使ったレシピなどをご紹介させていただきました。
実演を交えて・・・というのは会場の都合上難しいことが多いので、なかなか貴重な経験をさせていただきました。


オリーブオイル、まだまだ面白いところがたくさんあります。

今月末の仙台でのセミナーでもたくさんご紹介したいと思いますので、参加される方は楽しみになさってくださいね!!
[PR]
by akukku51 | 2008-09-24 16:04
<< Daniel。 ポレンタ。 >>