ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

友達ブログのご紹介。

c0100735_2223619.jpg

わたしの大好きなお友達がブログを始めました。

おしゃれで美人で、プライベートジェットのアテンダントとして世界中を飛び回るno borderな彼女はいつも魅力的。

顔もまるで“外人さんなのねぇ~”って顔立ちの日本人なので、彼女と歩いたフランスは典型的和顔のわたしもまるでパリジャンになったような気持ちで闊歩できました(笑)


彼女の発音する“ムッシュゥゥ~”の響きもまたかわいらしい。
そうそう。
彼女、語学の達人。英語はもちろん、フランス語、そうしてなぜかスペイン語、ポルトガル語、あらゆる言語を操っています。
イタリア語もなんとなく理解してしまっています。
語学って本当にセンスなんだなぁ・・・って彼女を見ていると思います。

ブログでは、そんな彼女から見た世界がとても興味深くつづられているので、旅が好きな方は必見ですよ♪

写真は彼女からのおみやげ、ウサギのクッキー。・・・どこの国のおみやげかは、忘れてしまいました(汗)(だって、、いつもいろんなところにいるんだもの。)
[PR]
by akukku51 | 2008-09-12 22:19
<< オリーブオイルレッスン。 アウトレットパーク。 >>