ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

アウトレットパーク。

本日、プレオープンで仙台港付近にできたアウトレットパークに行って参りました。

メガブランドのコーチやフェラガモには、大勢の人が。。。

c0100735_048710.jpg

わたしたちはのんびりと園内を見て周り、甥っ子も一緒だったので、キッズーパークへ。
子供も遊べるスペースもあり、十分楽しめる施設でした。

そうして、目玉の観覧車。
乗り込んでみたものの、実はみなあまり高いところが得てではないことが判明し・・・

“結構な高さだねぇ。。なんで乗っちゃったんだろ・・・・”

その言葉に敏感にチビが反応し、グズる始末。
慌てて、“すってきな風景だねぇぇ!!!”と切り出すと落ち着いたようで、、、ゆっくりと堪能できました。すっごい怖かったけど。。

仙台にはこれからまたアウトレットパークができるということで、どんな施設になるか今からとても楽しみです。
[PR]
by akukku51 | 2008-09-11 00:49
<< 友達ブログのご紹介。 夏の思い出。 >>