ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

サーモンのタルタル。

c0100735_16535278.jpg

今月のアンティパスト“サーモンのタルタル”。

seneseレシピのこの1品、とっても美味しい♪・・・ですので、仙台支部でも今月はこれをすることにしました!

仙台では、オリーブオイルをたっぷり使った卵のソースを添えてただきましょう。


まだまだ暑い日が続きそうですね。

今日はお墓参りに行ってきました。ご先祖様に感謝の気持ちを伝えよう・・・なんてちょっとした坂道を粛々とした気持ちで歩いていたら、“ズシャシャシャーーーーー”と父が泥道をすべり落ちてきました。。
あわてて父を止めようと体をなげだしたら、わたしまで坂道をズシャシャシャーーー。。
ドロドロになってしまいました。。

お墓で転ぶとよくないっていいますよね。。

お父さん、、どうしてくれるのさ。。
[PR]
by akukku51 | 2008-08-14 16:55
<< セミナーのご案内。 “LADUREE” >>