ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

“LADUREE”

先日、めでたく32歳になりました。

誕生日はフードチームseneseのメンバーに祝ってもらい、すてきなプレゼントをいただきました!
c0100735_1353440.jpg

“Laduree”のマカロン。

日本初出店となるパリの老舗の“Laduree”。行列必至のこのお店・・・、チームのメンバーまきちゃんが90分待ちで購入してきてくれました。本当にありがとう~~♪

味は言わずもがな・・・、最高でした!!

目にもきれいで、味は程よく甘く、、とっても美味しかった。普段、あまりマカロンは食べない私ですが、飛びついて全部食べてしまいました(笑)

お祝いしてくれた、フードチームsenese。
皆各々がんばって活動していて、いつも刺激をうけます。

シエナで出会った大切仲間、、これからもよろしくね!!

誕生日の翌日はチームでのお仕事。こちらの様子はまた改めてご報告します!
[PR]
by akukku51 | 2008-08-14 13:13
<< サーモンのタルタル。 七夕祭り。 >>