ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

七夕祭り。

c0100735_0565226.jpg

東京、仙台の行き来が続いていますが、そんな合間を縫って“七夕祭り”に行ってきました。

ここ数年は人ごみを嫌い、吹流しのあるアーケード街を歩くこともなくなっていたのですが、
今年は甥っ子を連れてぶらっとしてきました。

c0100735_0455344.jpg

赤や黄色の吹流しに、“色”を覚えたての子供たちは大興奮。

子供たちにお祭りを感じてもらおうと思い、改めて街の様子を眺めると、、、お祭りってやっぱりいいものですね。

色の鮮やかさが夜の街を彩り、夏の暑さとあいまって、お祭り気分がはやしたてられて。

我が家の一番のお祭り男を激写しました。

お父さん、そんなにパレード見たかったのね・・(笑)

c0100735_101557.jpg

[PR]
by akukku51 | 2008-08-09 01:03
<< “LADUREE” オリーブオイルの本。 >>