ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

お気に入り。

c0100735_182117100.jpg

最近のお気に入りのグッズ“Air wick”

アロマを焚くことができないときには、ポチっとコンセントにさしておきます。

廊下のコンセントにさすことが多いのですが、廊下がふぁ~っといい香りだととっても気分がよくなります♪

香りものは大好きで・・・
フィレンツェにいた頃には“サンタマリアノヴェッラ薬局”のポプリをよく使っていました。

そのほかにも、イタリアには自然のものを扱った薬局がたくさんあるので、そういったお店に入ってはサシェやオイルやらをちょこちょこ買いし、グッズを増やしていました。

スーパーで売っているボディソープなんかも、いい香りだったなぁ。。
お気に入りはジンジャーの香りがするソープで日本に帰国するときにはよっぽど大人買いをしてやろうかと思ったものです。

また今年の渡伊の際に、買いこんでこようかな。重量制限でまた今年も断念することになるかしら(笑)
[PR]
by akukku51 | 2008-07-14 18:38
<< 自宅のハーブで・・・。 パテ。 >>