ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

パイナップル。

本日2回目の更新です♪

c0100735_1745628.jpg

今月のデザートにしようかと考えていたパイナップルのケーキ。

ですが、、パイナップルのつめたーいデザートも考えていますので、今月はそのどちらかになるかと思います。

暑ーい日にはあまり焼き菓子といった気分にはなりませんものね。

つめたーいデザートもとっても美味しいんです♪

写真も、きれいに撮れ次第アップしますね!

イタリア人ってパイナップルが好きが多いのかしら。。
習ったドルチェもパイナップルレシピがいくつか。

イタリアの友人から先日連絡がありました。
イタリアはなんでもものすごい暑さだとか。38度なんて日もあったそうです。

南国のような暑さのイタリアで食べるジェラートはさぞかし美味しいだろうなぁ・・・。

以前タオルミーナで食べたパイナップルのグラニタが恋しくなりましたw
[PR]
by akukku51 | 2008-07-09 17:06
<< Tシャツ。 ファルファッレ。 >>