ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

リビング仙台。

c0100735_15343380.jpg

6/19 本日発行のリビング仙台にお教室が紹介されています。

撮影秘話として・・・
講師っぽく撮っていただこうと、カメラをかなーーり意識し、レシピ片手に生徒さんに

“え~~、このパスタはですね・・・”なんてお話したところ

“・・・先生、、いつもレシピなんて持たないじゃないですか・・”

・・・・(-_-)。。

いつもどおりのデーブルコーディネートをしたんですが、イタリアから買ってきた新しいお皿も出しちゃおうか!!・・なんてしたところ、

“このお皿、、見たことないですよぉぉ!!!”

・・・・(-_-)。。

結局、いつもどおりのワイワイとした雰囲気に取材の方も笑っていらっしゃいましたよ(笑)

出来上がった記事は、とてもきれいに写真を撮っていただけてます!

プロのカメラってすごいですね。我が家が立派に見えます・・(笑)

取材に協力してくださった間野さん、岡さん、ありがとうございました。
そうして、取材スタッフの方、バタバタしたレッスンのなか、お付き合いいただきありがとうございました。
[PR]
by akukku51 | 2008-06-19 15:38
<< アーティチョーク。 幼稚園。 >>