ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ラビオリ。

c0100735_2343712.jpg

先月のプリモピアット“ラビオリ”。

いまさらの写真なのですが、、なんとも写真をとるタイミングが難しく。。

陽射しいっぱいのお昼に写真を撮ろうと思うのですが、、、さて完成♪・・と、ふと目を離した瞬間に我が家の食いしん坊の父にささっと食べられてしまっていたり。。
そんなときは、決まっての大喧嘩。
またあるときは、急な来客があって陽が落ちてしまっていたり。。
またあるときには、SDカードを入れ忘れたまま写真を撮り続けていたり。。
なかなかきれいにとれるタイミングというのも難しい。。

この写真も夜撮ったものなので、どうしてもくらーいですよね。
・・・ですが、アップしてみました。

サルデーニャのマンマから習ったこちらのラビオリ。
生地は卵が入らないため、舌触りもよくとっても軽め。中の具材もとっても香り豊か。
サルデーニャではトマトソースでいただきましたが、それではとても軽い仕上がりになってしまうので、今回はクリームソースで仕上げました。

秋にはたっぷりのトリュフをかけても美味しそうですね♪
[PR]
by akukku51 | 2008-06-06 23:45
<< カルチャー新講座。 カゴバッグ。 >>