ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

楽しい一日。

昨日は楽しいことがたくさんありました♪

長いこと関西に住んでいた高校時代の同級生から、“仙台に越してきたよ~”との連絡が。
しかも、とてもご近所さん。

ひとしきり興奮したあと、また別の高校時代の友人が帰仙していたため、お食事へ。

プーケット帰りの友人が撮ってきたきれいな写真を眺めながらビールもすすみ、南アフリカ帰りの友人の天然石のネックレスに惚れ惚れし、その友人の彼の背の高さにいちいち驚き(・・・ナント、193cm(゜ロ゜)・・・・笑いっぱなしのとても楽しい一日でした。

そんな一日のお昼に作ったのは“ガルガネッリ”
ニョッキ板の上でくるりと転がして筋目をつける作業が、こんな気分のいい日はニヤニヤニコニコしながらであっという間に完成。
c0100735_17534946.jpg

シンプルなトマトソースにツナとオリーブをたっぷり入れました♪
[PR]
by akukku51 | 2008-05-20 17:56
<< 新講座。 イチゴ。 >>