人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ハンマリ家。

本日2度目の更新♪

先日、東京でおいしいお鍋を食べてきました。

汐留にある“ハンマリ家”。

韓国料理のお店で、日本で“タッハンマリ鍋”というこの鍋を食べれるのは現在このお店だけという話。
ハンマリ家。_c0100735_23543463.jpg

丸ごと鶏1羽からだしをとり、韓国のからーいキムチとお酢、しょうゆを合わせたタレにつけて食べるのですが、これがもう美味しい♪

だんだん暖かくなってはきても、夜はまだ冷えるので、こんなお鍋でホクホクと体を温めるのもいいですね。

わたしたちがレストランで食べているとき、

“いただきまぁぁす♪”

というなんともあまーい声が聞こえてきました。見ると、小倉優子ちゃん。
とってもかわいらしい女の子。

そうして、奥のテーブルにさらに目をやると、リア・ディゾン????
ハーフな女の子はみなリア・ディゾンに見える現象w・・なのかもしれませんが、やたらかわいい女の子がたくさんいました。

辛いもの好きの女子には、やはしカプサイシン効果がでてるのかしら。
by akukku51 | 2008-05-16 23:56
<< オリーブオイル。 GW。 >>