ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

GW。

久しぶりの更新!

GWは那須と山梨へ旅行に行ってきました。

那須ではもうプールに入ってきましたよ♪
それはもうダッサイピンクのレオタード風水着をレンタルして、甥っ子とはしゃいできました。
c0100735_142526.jpg

それと、りんどう湖ファミリー牧場へ。
お天気もよかったので、芝生でゴロゴロしたり、牛にミルクをあげたり・・・子供たちは大興奮していました。

いや。。。
なんと言ってもうちの父、ジイチャンが大興奮していました。
普段、家族には声を荒げてばかりの父ですが、孫にだけは格別の笑顔。
初めて父の

“眠たいんでちゅかぁぁぁ~????”

という赤ちゃん言葉を聞いたときには、“ウソでしょ、おい・・・”と、見てはいけないものを見たような気持ちになってしまったほど。

楽しい那須旅行のあとは、家族とお別れして、友人を訪ね、山梨へ。

友人の出産話を聞き、大笑いしながらの2日間を過ごし、カフェに行ったり、景色のいいお蕎麦屋さんに行ったり・・・とても楽しい旅行をしてきました。

おみやげは、山梨銘菓“信玄餅”
c0100735_1425286.jpg

山梨の思い出に浸りながら、おいしく食べましたよ♪
[PR]
by akukku51 | 2008-05-16 14:36
<< ハンマリ家。 パスタフレーゴラ。 >>