ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ひな祭り。

今日はひな祭りですね。

我が家には2月からお雛様グッズがいっぱいでした。

玄関でお出迎え
c0100735_2323433.jpg


リビングにかわいらしく、
c0100735_23233756.jpg


テーブルにひいてあるガラスの下からもこっそりと・・・
c0100735_23242713.jpg


リビングのお雛様のひとつは生徒さんからいただきました!ありがとうございます!

お雛様グッズは明日早々にしまわれてしまいます。

・・・・早くかたづけないと・・・嫁にいけないとかなんとか・・・・

今日まで我が家を彩ってくれて今年もありがとうございました♪

夕食には、ちらし寿司を食べました。
c0100735_23272294.jpg

イタリア時代、何度も作ったことを思い出しました。
外人さんウケいいんですよね、ちらし寿司って。
[PR]
by akukku51 | 2008-03-03 23:29
<< カボチャとスペルト小麦のスープ。 エミディオさん。 >>