ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ガスパチョ。

3月のスケジュールについてのお問い合わせをちょうだいしておりますが、すみません・・・。
もう少々お待ちください。

c0100735_2248261.jpg

写真はガスパチョです。
バルセロナの料理学校で教わったこのガスパチョ、とっても美味しい。

以前、こうして盛り付けてお友達にサーブをしたところ・・・

“この得体のしれない飲み物は・・罰ゲームでしょうか・・”と一言。

一口飲んでみると、“美味しい美味しい”と喜んでくれたんですけどね。

日ごろ目にしたことのないような食べ物をサーブされると、しばらーくの間固まってしまう方、多いようです。

・・うちの父は何度固まったかわかりません。
[PR]
by akukku51 | 2008-02-26 22:50
<< ハワイみやげ。 DVD。 >>