ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

DVD。

DVD鑑賞、大好きです。

時間があるときには、日に1本は見たいので、頻繁にTSUTAYAに出没します。

映画はハッピーエンドであってほしいので、見ている途中に段々と雲行きがあやしくなるような映画は、どんなに結末が気になっても電源OFF。
見てられません。。
c0100735_21212851.jpg

イタリアでは何枚かイタリア語の勉強にとDVDを購入しました。
写真上の段がイタリアで購入したDVDのうちの何枚か。
下の段が特別お気に入りのイタリア映画“イルポスティーノ”と“ニューシネマパラダイス”。日本語版です。

イタリア留学当初は、
“ひょっとしたらイタリア人と恋愛するかもしれないし~”
なんて気持ちでラブワードがいっぱいそうなラブストーリーばかり買っていました。

いつ誰に“好きだよ・・”なんてあまーい言葉を言われても大人の返しができるようにしておいたのですが・・
・・結局、勉強したラブワードは使わずじまいでした(o´д`o)


時々、通訳のお仕事もさせていただいたりするので、ネットラジオを聴いたり、イタリア映画をみたり、日々勉強。・・・そうして今日もイタリア映画を求めてTSUTAYAに行くわけです。
[PR]
by akukku51 | 2008-02-24 21:28
<< ガスパチョ。 ラディッキョとオレンジのピザ。 >>