ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

叔父のアトリエ。

今日は叔父のアトリエに遊びに行きました。

c0100735_222521.jpg
(玄関に飾られた布。木製の枠もすべて叔父の手作りです(o^∇^o))

パーティーなどで叔父を知っている方も多数いると思いますがσ(゚ー^*)、叔父は洋服デザイナーです♪
いつもお手伝いしてくれるあの雰囲気満点の叔母のだんな様ですv( ̄∇ ̄)

c0100735_1593666.jpg
(川に面したデッキに椅子が並べられています。)
川辺にあるアトリエはとても静かで落ち着くので、いつもここにくるとボーっと時間を過ごしたくなります。

c0100735_2156.jpg

お部屋に飾ってある絵の一枚。
床から天井まである大きなこの絵は叔父の息子、つまりいとこの描いたもの。

小さいころから、彼の描く絵はとても不思議でした。
もう一枚わたしのお気に入りの絵があるのですが、それは、、シマウマが夜の街を飛んでいる絵。小学校低学年のとき、私と同い年の彼がどうしてこんな発想をできたのか・・・当時とても不思議に思ったのをよーく覚えています。

・・・お教室に来られている方はご存知ですよね。わたしが小学校のころに作ったあの粘土作品。いつ燃やそうか悩ませるあの作品。。わたし、、美術の才能ゼロでした。。


叔父といい、いとこといい・・・・才能ゆたかな遺伝子は、周りにはあったんですね・・(笑)
[PR]
by akukku51 | 2008-02-22 02:13
<< ラディッキョとオレンジのピザ。 入浴剤。 >>