ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

カプチーノとエスプレッソ。

最近のわたしの趣味は・・・・ドライブですo(^∀^*)o


お仕事のない日や、ちょっと気分転換をしたいとき、考え事をしたいとき、、ブーンと運転していると、すっきりするんです~(*´ー`)

・・・・つい最近までペーパードライバーだったことを知っている方からは驚かれます(笑)

東京での営業時代、首都高で思わず急ブレーキを踏んだこともあるくらいの運転レベルでしたから・・(_ _|||)

あの東京時代がトラウマで、どうしても運転を避けていたのですが、、もう大丈夫(v^ー°)
今は安全運転で毎日楽しんでいますo(*^▽^*)o~♪


先日もドライブがてら、泉区桂にある喫茶店に行ってきました。
c0100735_1534685.jpg
かわいいカプチーノがとっても美味しかったです♪

ついつい長居をしてしまったので、エスプレッソも注文。
c0100735_1541568.jpg
こちらもbuono♪

ちょっと遠出をして新しいお店を発見したりするのは楽しいですね!

*23日のレッスン1名様の空きがあります。
ご希望の方はお問い合わせください。

buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
by akukku51 | 2008-02-19 15:06
<< 入浴剤。 ポロネギのタルト。 >>