ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

バレンタインデー。

バレンタインデーですね♡^▽^♡

先日LOFTに行ったら手作りチョココーナーにたくさんの人だかり。

ちょこっと会話を漏れ聞くと・・・

“どこで待ってたらいいかな~。” とか

“先輩、ナッツアレルギーだったらまずいべ。” とか、、

いろんな声が聞こえてきました。

みんな一生懸命考えて試行錯誤しながら想いを伝えようとしているようで、みていてとても微笑ましい。

自分の学生時代を思い出しました。

高校3年間毎年ずーっと同じ人に渡していて、毎年この時期になるとソワソワしてどうも落ち着かない。
友達の“男子は白いフワフワした衣装に弱いぞ”アドバイスを実行しとんでもない天使のようなフリフリ衣装で登場したこともあったっけ。。

今となっては甘酸っぱい思い出のひとつです。

今日思いを伝えた方、がんばってくださいね~♡
c0100735_16391239.jpg
(チョコレートケーキを焼きました)
[PR]
by akukku51 | 2008-02-14 16:39
<< ラディッキョとカリフラワー。 カリフラワー。 >>