ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

メロンパン。

やってしまいました。。

今年2度目のダウンです。
インフルエンザではなかったものの、39度の高熱に3日間寝込みました(´Д`;)/ヽァ・・・

本来であれば、この3連休は東京でオシャレ師匠の“ハヤリものアドバイス”をいただいたいてかわいいワンコとぬくぬく遊んで、、美人芸人嫁とおきゃんOLとの料理教室・・・いろんな予定がぎっしりだったのに・・・(ノд`@)アイター

今回お会いできなかったみなさま、申し訳ございませんでした。
体力つけて出直します(d ̄▽ ̄)♪

さすがに体力落ちてるな・・・と反省し、いよいよ元気になった今週から、ながいことお休みしていたホットヨガを再開することに決めました。

さぁ、今週から2月レッスンです!
17日のレッスンに1名様空きがでました。ご希望の方はお問い合わせください。

みなさん、よろしくお願いします(゚▽^*)ノ⌒☆

c0100735_12545218.jpg
(メロンパンを焼きました。ちょっと焦げてしまいましたが味はbuono♪)
[PR]
by akukku51 | 2008-02-12 13:01
<< カリフラワー。 美容院。 >>