ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

2月スケジュール。

c0100735_16355582.jpg
(郡山の真夏先生に撮っていただいたフォカッチャ。キレイにとれてますね~。真夏先生ありがとう♪)

2月のスケジュールをHP上にアップいたしました。

今回も1月に引き続き、体があったまるようなメニューになっております。
今日は大雪だし・・、まだまだ寒い日が続きそうですものね。。

写真は次回アップします!


さてさて、、昨晩はまたまた一番町の“エミディオ”に行ってきました。
最近、よく行ってるなぁo(^-^)o

私のお気に入りのメニューは、たくさんあるのだけれども、しいてあげると、、“ローストビーフのサラダ”。これはもう絶品。たっぷりのチーズとトリュフオイルがローストビーフによく合うんです。昨晩もほぼ一人で平らげました・・(o≧▽゚)o

エミディオさんは南イタリアの出身で、とても親切でやさしい方。
昨晩もおそーくまでお店に居座ってしまいましたが、とても親切に対応してくださいました。
一緒に行ったお友達はイタリア人のハーフの男性。彼もとってもおもしろい人なので、話はつきず、、楽しい夜でした(●´∀`)ノ

食後酒には“サンブーカ”をいただきました。
これもとっても美味しい。アニスの香りのお酒にコーヒー豆を浮かべて飲むお酒なのですが、飲み方が変わっているんですよ。
ぜひぜひお店に行った際には試してみてくださ~い(*゚▽゚*)
[PR]
by akukku51 | 2008-01-24 16:40
<< トルタカプレーゼ。 新春の集い >>