ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

遅ればせながら、、クリスマスイベントの写真です。

昨年のクリスマスイベントの模様をやっと公開いたします。
c0100735_1630983.jpg


そのほかの写真はコチラ

カメラマンは郡山で料理教室をされている真夏先生。
彼女のスペシャルカメラで撮っていただきました。
さすが真夏先生、腕がいい(*^▽^*)きれいに撮っていただきました。

イベントは2日間ともたくさんの方にお越しいただき、無事終了することができました。

京都出身のシェフの軽妙な関西弁トークで講習は進行され、
世界で今流行しているプロならではのテクニックや新しいソースの数々・・・・
今までこれはどうやって作っているんだろう・・・と疑問に思っていたものをたくさんご披露していただきました。

あのプチプチゼリーがあの器具から・・・・(ノ゚ο゚)ノ ??
なんて驚きのシーンもありましたね。

シェフは春から東京進出します。
東京に行かれる際には遊びに行ってみてくださいね。もちろん私もいきますよ。入り浸っている可能性大・・・(^∇^)

今回はなんと、ゲストに以前ブログでも書きましたパスタ職人も来仙。
パスタのお話もしていただきました。
彼はまたイタリアに帰国しパスタ職人としてお仕事を始めています。もしボローニャに行く機会がある方は彼の学校を訪ねてみてくださいね~(*^-^)

たくさんの方のご協力のもと、このようなイベントをすることができました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたv(o^▽^o)v
[PR]
by akukku51 | 2008-01-17 16:32
<< 新春の集い 2008年第一回目。 >>