ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ブログ再開。よろしくお願い申し上げます。

c0100735_16404844.jpg


“たーだーいーまーーー”
イタリアから帰国してすでに2週間!!!

やっとの更新です。
この間もブログに足を運んでくださった皆様にはお詫びと感謝の気持ちでいっぱいでおります。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


帰国して10日間ほどは東京に滞在し、今回新しくメンバーとして参加することになったフードチーム“senese”の打合せと、パーティー料理を担当したり・・・となんだかんだと活動しておりまして、先週ようやっと仙台に帰ってまいりました。

今回のイタリア滞在記・・・・早くみなさまにお知らせしたいところなのですが、、今回は今までにないくらいのドタバタ旅行となってしまいまして。。

書きたいことが山のようにあるのですが、それがどうしても私の血糖値を上げてしまうようなことばかりなので・・・(笑)、また改めてご報告させていただきますね!

それでは、11月からレッスンを再開いたしますので、みなさま、よろしくお願い申し上げます。

早くみなさんにお会いできるのを心から楽しみにしております♪

11月のレッスンスケジュールはコチラから。

(写真は今回滞在したフィレンツェのアパート。とっても快適でした♪)
[PR]
by akukku51 | 2007-11-01 17:25
<< イタリア滞在記(ローマ) いってきまーす! >>