ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

いってきまーす!

いよいよ明日出発です。

ちょっと早めに東京にきて、お友達に会ったりして、思い残すことなくイタリアに旅立ちます。

大げさな・・と思われるかもしれませんが(笑)、どんなに近距離な海外に行くときでも、いつでも家族にうやうやしく挨拶をして、部屋の掃除をして、会いたい人に会って、クリアな気持ちと環境にして出かけます。

もし何かがあったときのために・・というよりは、そうすることで、旅に向けて気持ちに整理をつけていきます。

スケジュール的にはなにも整理がついてないのでね。いまできる、まわりの環境をとりあえずすっきりしておこう!といった感じです。

、、ということで、、PCが使えるような環境があればイタリアから更新します!

いってきまーす♪

c0100735_16571837.jpg

(写真はこのバタバタしている最中につくったプラムのプディングです。)
[PR]
by akukku51 | 2007-09-30 16:59
<< ブログ再開。よろしくお願い申し... 中秋の名月。 >>