ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ブドウ。

c0100735_1431761.jpg

山梨の友人からブドウが届きました。

彼女のだんな様は、ワイナリーのぶどうを作っている、とてもたくましい男性で、今年いただいたブドウも彼の目からみた厳選されたブドウということで、期待大!

・・・やっぱり美味しかった!!!!

実が大粒でプリプリしていて、こんなに美味しいブドウに初めて出会いました。

友達に聞いたところ“ノブコさんのブドウ”と言っていましたが、、ノブコさんという女性がとても丁寧に丁寧に作っているようです。

今年の山梨はまたとても暑かったようですが、いいブドウがとれたようですね。

新酒を飲めるのが楽しみです♪
[PR]
by akukku51 | 2007-09-20 14:32
<< 石釜ピザ。 ドルチェ。 >>