ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

9月。

c0100735_17485732.jpg
(豆とソーセージの煮込み)

9月になって第1回目の更新です。
ちょっとバタバタと忙しい日が続いていました。。少しずつ報告させていただきますと、、
1日は7月に続き2回目の男子厨房に入る会のオープン講座。

今回はトスカーナ料理ということで、
・レバーのクロスティーニ
・フィレンツェ風ニョッキ
・豆とソーセージの煮込み

計3品を作りました。
みなさん、相変わらず手際がよく、あっという間に3品完成しました。

試食の際には、デザートとして、わたしが自宅で作っていった“カントゥッチ”を差し入れさせていただき、無事に終了となりました。
しかし、みなさん、、お料理ももちろんお上手なのですが、、飲み方もさすが・・・といった感じ!!
わたしが着いたテーブルでは2本のワインが10分弱でなくなったような気が・・・。

とっても楽しい時間をすごすことがき、感謝の気持ちでいっぱいです。
・・・でも、残念なことに・・写真、1枚もとれませんでした。。悲しい。。

また機会がありましたら、ぜひお呼びください!
みなさんとまたお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by akukku51 | 2007-09-06 17:52
<< 落合シェフ講習会。 ガルガネッリ。 >>